Africa子どもサミットとは

2019年
G20大阪サミット2019の首脳会合が大阪で開催された6月29日に関西の中心地、中之島公会堂で「Africa子どもサミット」は、誕生しました…

2019年 G20大阪サミット2019の首脳会合が大阪で開催された6月29日に 関西の中心地、中之島公会堂で「Africa子どもサミット」は、誕生しました…
2019年
G20大阪サミット2019の首脳会合が大阪で開催された6月29日に
関西の中心地、中之島公会堂で「Africa子どもサミット」は、誕生しました…

アフリカの子どもたちと日本の子どもたちがSNSを通して語り合い、一緒に歌ったりしながら、交流を深め、共鳴しました。

アフリカの子どもたちと日本の子どもたちがSNSを通して 語り合い、一緒に歌ったりしながら、交流を深め、共鳴しました。
アフリカの子どもたちと日本の子どもたちがSNSを通して
語り合い、一緒に歌ったりしながら、交流を深め、共鳴しました。
『KANSAIから世界へ発信!』〜アフリカと日本の子どもたちのつながりが、未来を変える〜
『KANSAIから世界へ発信!』〜アフリカと日本の子どもたちのつながりが、未来を変える〜

2020年
新型コロナウイルス感染症により社会生活に大きな支障が出ている現在、「Africa子どもサミット2020」は観客を入れない構成で、テレビ会議システムを使用し、SNSでメッセージを世界に発信します。

新型コロナウイルス感染症により社会生活に大きな支障が出ている現在、 「Africa子どもサミット2020」は観客を入れない構成で、 テレビ会議システムを使用し、SNSでメッセージを世界に発信します。
新型コロナウイルス感染症により社会生活に大きな支障が出ている現在、
「Africa子どもサミット2020」は観客を入れない構成で、
テレビ会議システムを使用し、SNSでメッセージを世界に発信します。

SHERE WITH

Internet Explorerをご利用されている方へ

本サイトははInternet Explorerに対応しておりません。
Google Chrome、Mozilla Firefox等のモダンブラウザをご利用ください。
対応ブラウザのダウンロードページは下記からお願いします。

Google Chrome(無料)

Mozilla Firefox(無料)